文章作成は文字数にこだわる

 <<クラウド初心者に最適!Yahoo!ボックスでネットビジネス超効率化>>


 <<Yahoo! JAPAN IDを持っているだけですぐ始められるクラウドサービスを解説したレポートです>>


※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<<インフォロック>>により、メルマガ名「これからはじめるネットビジネスABC」に代理登録されます。
※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 メルマガ解除 




October 12, 2014

文章作成は文字数にこだわる

文字数カウンター
こんばんは
インフォロックです。

文章力のアップのために次のステップはある程度の
文字数を書くのに慣れるということです。

最初は400字位を目安に書いていきます。

ブログアフィリエイトをするとなると
ブログ記事を量産する必要があります。

そのためには300字から400字程度の文章を書く
ことが必要となります。

大切なことは数稽古、量をこなして慣れることです。

書くことが面倒臭いと、そのままストップしてしまいます。

だから300~400字位の文章を
書くことが苦にならなくなるまで書き続けましょう。

この文字数カウンターで文字数を確認していきましょう。
http://inforock.info/weapons/KTNn4iQo.html


ずっと文章力が大切だと書いてきました。

そこで文章力向上のためのレポートを作成しました。

【インフォロック】
初めてメルマガ・ブログ文章を作成する人が
そこそこ書けるようになる魔法の文章術トレーニング!

http://inforock.info/weapons/SHJF3Dp9.html

文章を書くのが苦手な人は多いと思います。

インターネットビジネスに文章作成はつきものです。

文章作成力さえつけば、他の人より有利にたてます。

そこで、ネットビジネス初心者がそこそこ書けるようになる
文章術をレポートにまとめてみました。