<<クラウド初心者に最適!Yahoo!ボックスでネットビジネス超効率化>>


 <<Yahoo! JAPAN IDを持っているだけですぐ始められるクラウドサービスを解説したレポートです>>


※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者の<<インフォロック>>により、メルマガ名「これからはじめるネットビジネスABC」に代理登録されます。
※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 メルマガ解除 



April 29, 2014

渡り鳥になるな!

皆さん、渡り鳥をご存じですか?

1950年代から60年代にヒットした小林旭主演の
アクション映画のシリーズです。

主人公の小林旭が演じる滝伸次が日本全国を転々としながら
その町を仕切るギャング、やくざをやっつけて
困っている人を助け、その町を去るというストーリーです。。

ところで、私も渡り鳥でした。

ネットビジネスのノウハウ渡り鳥です。

別名ノウハウコレクターともいいます。

あのノウハウ、このノウハウとかじり

中途半端なまま、あれもあれもと手を出す人のことをいいます。

結果を出すためにはいろいろなノウハウを手にして
結果がでるまで頑張らず、いろいろなネットビジネスにわたりあるいていました。

ひとつのことにきちんとするべきですよね。

今回はじっくりと結果がでるまで粘ろうと思います。  

Posted by korekara_affili at 00:59コメント(4)
April 28, 2014

ノートパソコンを購入しました

皆様、ご無沙汰しております。

昨日新しくノートパソコンを購入しました。

実はノートパソコンは2台持っていました。
1台は15.6インチモニターのウィンドウズ7機です。
重さが3kgあり、持ち運んで使用するのには不便でした。

もう一台はネットブックです。
ただモニターが小さいのと、性能が低くレスポンスが悪いので
購入してもあまり使用してませんでした。

あと、他に去年12月に購入したウィンドウズ7のデスクトップのパソコンがあります。

自宅のデスクトップをメインで使用していました。

ところが、自分は自宅よりも外
図書館や喫茶店の方が能率があがります。
そのため外で作業ができるように

持ち運びに便利で、且つ性能が良いものを
手に入れようと決めました。

古いパソコン2台は買取してもらいました。

こちらの予想金額より若干高かかったので良かったです。

それでウィンドウズ8.1ので1.6インチモニターで
重さ2kgのノートパソコンを購入しました。

新宿の家電量販店だったのですが
商品は取り寄せで、納期は1週間後になるそうです。

早く納品されるのを楽しみにしています。
  
Posted by korekara_affili at 06:26コメント(1)
April 09, 2014

アフィリエイトにおける決断とは!

決断とは?

 [名](スル) 1 意志をはっきりと決定すること。「―を迫られる」「転職を―する」 2 正邪善悪を判断・裁決すること。「直に訴へを聞こし召し明(あきら)め、理非を―せられしかば」〈太平記・一〉
~「デジタル大辞泉」より引用~

アフィリエイトでの“決断する”とは何だろうが。

それは「いつまでに必ず収入をあげる」と決めることだと思います。

そして上記の「デジタル大辞泉」の“決断する”にない意味があると思います。

決断の“決”は決めること。

そして

決断の“断”はそれに対して必要の無い行動を“断ち切る”という意味だと考えています。

いつまでに“何をする”という目標を決めたら、次はそれに必要のないことを断ち切って“やらない”ことで、目標に近づいていきます。

つまり、どういうことかというと“アフィリエイトをする”と決めたら
“決めた方法”で突き進んでいく。

いろいろな手法やノウハウがありますが
それとらわれてしまうと消化不良を起こし
行動が鈍り、目標への到達がだんだん遠のいていきます。

かってノウハウコレクターの自分がそうでした。

  
Posted by korekara_affili at 10:00コメント(3)
April 07, 2014

ライティング☆文章作成能力がすべて

アフィリエイトで何が一番重要か?

・WEB構築力
・ホームページ作成力
・デザイン力
・キーワード選定の能力
・良い広告の選定

いろいろとありますが
一番大切なのはライティング力だと思います。

つまり文章作成力です。

アフィリエイトのサイトを作るぞ!
と決めたときにどうすればよいのでしょうか?

それは、まずは文章作成です。

とこでろが文章作成はとても面倒くさいです。

そうすると、私は先延ばしにしてしまいます。

そしてやらずに放置をしてしまいます。

実は、それが文章作成でした。

文章!記事を書き続ける仕組みづくりの構築がとても重要です。

今回は面倒な文章作成をきちんと習慣に落としこんで継続できるようにしたいと思います。
  
Posted by korekara_affili at 23:38コメント(0)作業

アフィリエイトとMLM

昔、ネットワークビジネスをやっていました。
いわゆるマルチ商法、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)です。

最近、アフィリエイトとネットワークビジネス(以下MLM)はとてもよく似ていると思えてきました。

どういうところが似ているかというと・・・

1.収入にレバレッジがかかる
  成功して大きい組織ができて活発になってくると
  少ない労力で、その何倍もの収入が継続的に入ってくる。

2。ビジネス参入の敷居が低くだれでも入ってくる。
  自分の傘下に人を誘うときに
  誰でも簡単に高収入が得られるというような言葉でいれる。
  
  アフィリエイトの情報商材も
  すぐ、簡単に、高収入とセールスレターでは煽っています。

  MLMも同じことを言って、人を誘います。


両方とも参入障壁が無く誰でも気軽に参加してきます。
そして、多くの人々が稼ぐ前に去っていきます。

その本質は、稼げるようになるまで努力して仕組みを作れば
その後、それほど労力をかけずにレバレッジの効いた収入が入ってきます。

両方ともものすごい稼いでる人は、そのようになるまで尋常じゃない努力をしています。

ほとんどの人が少しかじって、仕組みができあがるまでの大変さにフェイドアウトしてきます。

私もかってはその一人でした。

だけど今回のアフィリエイトは石にかじりついても頑張ります。

それではまたよろしくお願いします。  
Posted by korekara_affili at 19:00コメント(0)マインド・心構え
<<⑩あなたのメルマガ登録フォーム>>
ブログランキング
最新コメント
livedoor Blog